mogu-mogu-007のブログ

Windowsはもう結構です!

Windowsに嫌気が差して、無料OSに切り替えようと、いろいろ調べて、結局Linix Mintを導入しようと決めました。GUIに慣れていたので、Linuxに悪戦苦闘した記録です。

ようやく退職記念冊子を脱稿しました!

思ったより、推敲と校閲に手間がかかって、本日ようやく脱稿しました。

正確には、校正済みデータが出来上がったということですね。

妻が、原稿に目を通してくれて、いろいろ気づいたことを指摘してくれました。

そのおかげで、一人で書いていた初稿よりは、だいぶ分かりやすくなったと思います。

ありがとうね!

ネット印刷の会社もほぼ決まり、なんとか退職前には冊子として納品されるめどが付きました。

思ったより、印刷製本代がかかりそうだけど、退職記念だから、思い切って作ります。

あー、疲れました!(;´・д・)