mogu-mogu-007のブログ

Windowsはもう結構です!

Windowsに嫌気が差して、無料OSに切り替えようと、いろいろ調べて、結局Linix Mintを導入しようと決めました。GUIに慣れていたので、Linuxに悪戦苦闘した記録です。

コブシの花が咲き始めました

職場の小学校のコブシが咲き始めました。

蕾がネコヤナギのようにモコモコです。枝はゴツゴツしていて、あまり風情はないけど、花は大きくて見事です。

でも、学校職場は年度末で大忙し。みんな、花どころではありません。

3/21 追記

2年前、お世話になった教頭先生に、私の描いた絵をプレゼントしたのを思い出しました。

ついでに、その絵を載せておきます。