mogu-mogu-007のブログ

Windowsはもう結構です!

Windowsに嫌気が差して、無料OSに切り替えようと、いろいろ調べて、結局Linix Mintを導入しようと決めました。GUIに慣れていたので、Linuxに悪戦苦闘した記録です。

日が延びました!

転職後の初めての休日が終わります。息子がいたのて、お昼に引き続き、外食でパスタ。

群馬県はパスタで有名。

大盛なので。

行きつけのパスタ屋さんは、アラビアータが美味しいです。息子がアラビアータを頼んだので、私は、ペペロンチーノを頼みました。

味は、ほぼ同じでしたね。茄子とセロリが入っていないだけ。

かなり辛いのですよ。そこがいいのです。

料理の写真は撮り忘れました。ゴメンナサイ。

夕空が綺麗だったので、載せておきます。


f:id:mogu-mogu-007:20240404184034j:image