mogu-mogu-007のブログ

Windowsはもう結構です!

Windowsに嫌気が差して、無料OSに切り替えようと、いろいろ調べて、結局Linix Mintを導入しようと決めました。GUIに慣れていたので、Linuxに悪戦苦闘した記録です。

今日のランチ 台湾風まぜそば

息子のキャンプ飯の定番らしい台湾風まぜそばでランチです。日曜日は気が向くと、息子がお昼を作ってくれます。大概はパスタ。

近くのスーパーから、まぜそばのタレ(一食100円)、生の太麺(一食60円)、チャーシューを買ってきて、冷蔵庫にあったニラ、ちぎった海苔、温泉卵を載せて完成だそうです。かなり辛い!太麺が食べ応えあります。美味です。


f:id:mogu-mogu-007:20240421125249j:image

盛り付けたところ


f:id:mogu-mogu-007:20240421125323j:image

混ぜ終わると、こんな感じ。

息子よ、またお願いしますね!