mogu-mogu-007のブログ

Windowsはもう結構です!

Windowsに嫌気が差して、無料OSに切り替えようと、いろいろ調べて、結局Linix Mintを導入しようと決めました。GUIに慣れていたので、Linuxに悪戦苦闘した記録です。

今日の弁当 ビーフストロガノフ

今日の弁当は楽して有り合わせ。

・昨日の夕飯のビーフストロガノフの残り

・オクラ

・トマト(二つともいただいた野菜)

・ゆで卵

器ごと持ってきたビーフストロガノフは、親子丼の具にしか見えないです。

事務所に電子レンジがあるので、冷凍食品でもいいかとも思います。

P.S.

8月5日に投稿した「衝撃的な妻の買い物」の記事は、なぜか皆さんの興味を引いたらしく、翌日のビューが90近くになり、私がブログを始めてから最高記録を達成しました。一日に何千も見てもらえるブロガーに比べたら微々たるものですが、あの記事が人気になるとは思ってもいませんでした。

「すごく多くの人に見てもらえたよ」と妻に報告したら、「今度は、こういうのはどう?」と、リビングのイスに座ったまま、後ろに思い切り腕を伸ばして、テレビのリモコンを腕の延長にして、部屋の照明スイッチを操作していました。