mogu-mogu-007のブログ

Windowsはもう結構です!

Windowsに嫌気が差して、無料OSに切り替えようと、いろいろ調べて、結局Linix Mintを導入しようと決めました。GUIに慣れていたので、Linuxに悪戦苦闘した記録です。

梅雨が明けました!今日の弁当

今朝は朝食がパンだったので、お弁当作りをさぼりました。

銀行回りのついでに、お米屋さんの日替わり弁当を買ってきました。

梅雨が明けた途端、足下から、熱気がムンムン来ます。

本日の弁当は、「チキングリルのトマトソース」雑穀米をチョイス。もやしのナムルと漬物が付け合わせでついていました。

なめこカップ味噌汁をおまけに。

両方合わせて、510円でした。