mogu-mogu-007のブログ

Windowsはもう結構です!

Windowsに嫌気が差して、無料OSに切り替えようと、いろいろ調べて、結局Linix Mintを導入しようと決めました。GUIに慣れていたので、Linuxに悪戦苦闘した記録です。

続報、謎の卵。

「あの卵はどうなっているのか?」

その後も、夫婦で話をしていました。

発見後4日。

買い物がてら、妻が実家に見に行ってくると出かけました。

LINEで送られてきた、写真が下の状況。

少し離れた地面に、かけらだけ残っていたそうです。

置いてあった、くぼみからは、ずれています。

はて、たぬきか猫にでも食べられたのでしょうか?

カラスかもしれません。

殻の内側が、わずかに黄色かったということです。

私が写真に撮ったときも、すでに中身がなかったのかもしれませんが、さわらなかったのでなんとも言えません。

はたして、なぜ卵があったのか。

そして、卵を生んだ?あるいは置いたのは誰だったのか?

結局、謎のままです。