mogu-mogu-007のブログ

Windowsはもう結構です!

Windowsに嫌気が差して、無料OSに切り替えようと、いろいろ調べて、結局Linix Mintを導入しようと決めました。GUIに慣れていたので、Linuxに悪戦苦闘した記録です。

今日の夕飯

今日は、勤務シフトの関係で週休日。

夕飯当番をします。

日帰り温泉に行って帰ってきたら、妻がポテトサラダを作りかけていたので、それ以外を作ります。

メニューは、次のようなものになりました。

・ポテトサラダ(これは妻が作った)

・玉ねぎとえのき茸、油揚げの味噌汁

・茄子と万願寺唐辛子、ピーマンの炒めもの(酢味噌味)

・千切りキャベツを添えた鱈の香草焼き(タルタルソース)


f:id:mogu-mogu-007:20240726192716j:image

鱈は、3切れで158円だから、かなり節約しましたね!

今日は、介護中のばばちゃんもよく食べてくれたので、よかったです。