mogu-mogu-007のブログ

Windowsはもう結構です!

Windowsに嫌気が差して、無料OSに切り替えようと、いろいろ調べて、結局Linix Mintを導入しようと決めました。GUIに慣れていたので、Linuxに悪戦苦闘した記録です。

カメラを持って散歩 第3弾

今週忙しくしていてなかなかBlogの更新ができませんでした。

以前に撮影した写真もあるのですが、久しぶりに「カメラを持って散歩シリーズ」をアップします。まだ、Lumixの操作に慣れないので、なかなか期待通りには撮影できません。

カメラに詳しい方は、ぜひコツを教えてください。

最後の猫は、ちょうど帰宅した時、隣の家の塀に飛び乗ったのが見えたのです。

車を駐車して、カメラを持って、そっと塀越しに覗くと、ちょうどこちらを見たので、とっさにシャッターを切りました。

「フー!」と私を威嚇して、走って逃げていきました。